2010年04月09日

授業開始

今日から大学の講義が始まりました(涙

しかも初日から1限〜5限までのフルシフトです。

ちょいと前に5限目が終わりました

そのまま即直帰しても家に着くのは9時過ぎって考えると凄く鬱です……

しかしどんな困難にも確固たる目標と希望が在れば乗り切れない物は無い!

今日からはこんな根性論で何とか生き抜いて行こうと思います。

それで肝心の目標と希望ですが、ズバリ(死語)5月の初めに開催されるヘッドフォン祭2010!!
これに行くことを目標に、そして何か素敵な出会い(もちヘッドフォンとの)があるだろうことを希望に、頑張って教授達の無茶な課題や、催眠効果付き講義を乗り切りたいと思います!!

では今日はこの変で〜ノシ
posted by クロブチめがね at 19:43 | 🌁 | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: