2010年05月15日

ようやく更新!

こんばんにちは、ようやく更新です。

なんか先週の土曜日に明日更新するようなことを言った気がしますが

まあ、去年までのこのブログからしらこれぐらいの音信不通は日常茶飯

事なのでぜんぜん気にしないで行こうと思います(汗

さてでは先週の続きのヘッドフォン祭りについてですが

こんなところ見に言ったよ〜程度の内容なので音質などの詳しい

レビューは期待しないでネ?

まず15Fに入ったらこの看板が!

ヘッドフォン祭り2010春会場.JPG

自分はついに来たって感じで凄くテンション上がりまくってました!

さて次は今回の祭りの目玉とも言っていいbeyerdynamicのT50pです

T50p 3.JPG

なんでもこのヘッドフォンは同社のT1と同じコンセプトで作られた

ポータブル向けヘッドフォンらしいです、

自分の感想は装着間、音質ともに◎でその場で自分用に持って帰りたい

くらいでした(笑

次に言ったのはSTAXです。

IMG_2292.JPG

この写真でもわかるように現行のすべてのモデルが勢ぞろいで圧巻でし

た。しかも全て視聴可能だったので自分は下のモデルから順番に聞き比

べしてました!スッタフさんずっと居座ってごめんなさいm(_ _)m


まだまだあるので続きはまた明日にでも〜

ps

81keysはじめました
まだ初心者村の周りをうろうろしてるので
shureriaって名前見つけたら一声よろしく!(><)/
posted by クロブチめがね at 15:30 | ☁ | Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: