2010年04月13日

ちかれたー

さて、春休みも終わりぼちぼち大学の講義も始まってきた訳ですが………………………講義長いっす(涙

春休みボケした自分には1限〜5限までのフルシフトは辛い物がありました(笑


まあこれから前期はこの時間が続くので慣れていきたいと思います。(・ω・)
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 19:45 | ☔ | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

授業開始

今日から大学の講義が始まりました(涙

しかも初日から1限〜5限までのフルシフトです。

ちょいと前に5限目が終わりました

そのまま即直帰しても家に着くのは9時過ぎって考えると凄く鬱です……

しかしどんな困難にも確固たる目標と希望が在れば乗り切れない物は無い!

今日からはこんな根性論で何とか生き抜いて行こうと思います。

それで肝心の目標と希望ですが、ズバリ(死語)5月の初めに開催されるヘッドフォン祭2010!!
これに行くことを目標に、そして何か素敵な出会い(もちヘッドフォンとの)があるだろうことを希望に、頑張って教授達の無茶な課題や、催眠効果付き講義を乗り切りたいと思います!!

では今日はこの変で〜ノシ      アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 19:43 | 🌁 | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

スタート

ついに長い春休みが終わってしまった(涙
今日から本格的に大学が始まるっす…

まあ始めのほうは春休みとは違う生活時間に睡眠時間を合せることで終わりそうだけどね(笑

前期の目標はまた
『講義をサボらない』
で頑張ります。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 07:19 | 🌁 | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする