2009年11月09日

〜あるぇ?〜

いや、また少し間が空いたけど少しづつ更新したいと思います。m(_ _)m

これはケータイからの更新なのでヘッドフォンの比較は今日の夜にでも…

今回はこれと言って何かあるわけでも無いんだけどね、
あるとしたら、この前の土曜に物理のテストが悲惨な事になった事ぐらいかな。\(≧▽≦)丿      アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 09:27 | ☔ | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

友人が宿敵へジョブチェンジ

おひさしですm(_ _)m
大変おひさしです

最初の予定では二日に一回ぐらいの間隔で更新していく筈だったんだけどな〜

大学が忙しくて更新する暇が無い!?

世の中のブログを書いてる人は一体何時更新してるんだ?
イヤ本当に疑問っすね←他人事じぁあ無い(汗


〜ココから今日の記事〜

けどこれ以上の放置は流石に不味いな〜


どうしよう何書こうかな?ネタが無い(;_;)


(・∀・)←現実逃避中…


その時、私に電流走る

いや、最近私大学の友人と麻雀始めたんですけど、その時にこんな事があったんよ。

東風戦 第二局 一本場にて

開始3回ぐらいツモって自分の牌はこれといってパッとしないから喰タンかな〜
とか思って最初から手元にあった白を切ったら

『ロン』←友人A


煤i゜ω゜) え?

『ごめん、大三元』←宿敵A

持ち点20000点ー役満32000点=ー12000点

いやいやテンパるの早すぎでしょ!?
人生で初めて大三元振込んだ(涙

って事があったかんですよ。すいません、最近はこれぐらいしか書くことが無いんです。m(_ _)m

次の更新はまた未定です。
なるべく早く更新したいと思います。
では、またそのうちに





え?麻雀のそのあとは? もちろんトビましたよ(笑
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 10:33 | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

K・A・D・A・I

今日の私の状態

課題終わらね&明日の講義オワタ

実は今日は書きたいこと結構有るんだけど

こんな状況なので

続きは明日携帯から試しも兼ねてうpしてみようと思います。

ヤバい、課題で脳みそ沸きそうだze(笑

\(。∀ °)/
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!          
posted by クロブチめがね at 02:19 | Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする